もう、峠
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2010/08/25 19:20:09
やっぱり、さきはなパズル難しいデスネ。
パソコン、大掃除の合間にゲーム、骨折れます。
これから、のんきにあせらず、長い目で見ようと思ってます。
パソコンの具合、なんだか直ってきそうな気配。
余分なものが、だんだんと、取れてきてクリーンアップ
できそうデス。
シンプルパソコン、楽しみデス!!!!!...
おおやけの日記のつもりです。
やっぱり、さきはなパズル難しいデスネ。
パソコン、大掃除の合間にゲーム、骨折れます。
これから、のんきにあせらず、長い目で見ようと思ってます。
パソコンの具合、なんだか直ってきそうな気配。
余分なものが、だんだんと、取れてきてクリーンアップ
できそうデス。
シンプルパソコン、楽しみデス!!!!!...
なんとか、まえよりもいい点数,とれないもんでしょうかネ。
いろいろと、考えた末、なんだかんだと言っても
今のところ、キーを押したままがいいみたいです。
なんとか、7ステージクリア。
やっぱり、そう簡単にはいかないみたいデスネ。
いろいろと、励もう!!!!!!
最近は、夜が涼しくなってしまって、...