ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
抹茶のアイス食べた~い♪ 今から買ってこよーっとww 暑い中・・・
>> 続きを読む
あともうすこしで、祭りですよー♪ 屋台がいっぱい出てて たっくさーん食べれるww やっぱ、祭りはかき氷と りんごアメでしょー^^ 誰か誘って行こうかなぁ~ めっちゃ楽しみ・・・☆
212968島