Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

コンプwwww

18弾の青がちゃコンプしましたぁ^^


お出かけ^^

新車が納車されて、早2週間・・・・

車買うときに一緒に商談にいってくれたお友達家族と、

福岡の海の中道サンシャインプールにいってきます^^


帰りには、アウトレットモールでお買い物^^¥

>> 続きを読む


念願の・・・・・

色々と迷った、今回の車購入でしたが・・・・・

昨日、夕方無事に納車の運びとなりました^^

最終的に、ホンダステップワゴンスパーダに乗り換えました。

さすがに長男は、今まで乗っていたステップワゴンに

愛着があったようで・・・・・・寂しいなぁ。。。。のいってんばりでした・・・・

まあ、足掛け来...

>> 続きを読む


やったぁ^^¥

久々にきた~~~~

で、今夜の夕飯は・・・・・・
長男の夏休みの宿題かねて・・・・
親子丼&すまし汁作ってもらうことに^^¥

なんて優しい長男・・・・
夏休みになってから・・・・
ほとんどの、お昼ご飯作ってもらってるのに・・・・
この上、夕飯まで作ってくれるなんて・・・・
今、私の一番大事なもの...

>> 続きを読む


面接結果^^

実は・・・・・昨日、短期のサポートで、

週に2~3日の医師会のサポートのお仕事面接がありました^^

1ヶ月だけの短期なので、今のファミリーサポートの託児ちゃんと

深夜のお仕事と併用できそうだったので、

面接に行ってきたんだけど・・・・

見事に、決まりました^^

医師会だけあってお相手は、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.