18弾の青がちゃコンプしましたぁ^^
新車が納車されて、早2週間・・・・
車買うときに一緒に商談にいってくれたお友達家族と、
福岡の海の中道サンシャインプールにいってきます^^
帰りには、アウトレットモールでお買い物^^¥
色々と迷った、今回の車購入でしたが・・・・・
昨日、夕方無事に納車の運びとなりました^^
最終的に、ホンダステップワゴンスパーダに乗り換えました。
さすがに長男は、今まで乗っていたステップワゴンに
愛着があったようで・・・・・・寂しいなぁ。。。。のいってんばりでした・・・・
まあ、足掛け来...
久々にきた~~~~
で、今夜の夕飯は・・・・・・
長男の夏休みの宿題かねて・・・・
親子丼&すまし汁作ってもらうことに^^¥
なんて優しい長男・・・・
夏休みになってから・・・・
ほとんどの、お昼ご飯作ってもらってるのに・・・・
この上、夕飯まで作ってくれるなんて・・・・
今、私の一番大事なもの...
実は・・・・・昨日、短期のサポートで、
週に2~3日の医師会のサポートのお仕事面接がありました^^
1ヶ月だけの短期なので、今のファミリーサポートの託児ちゃんと
深夜のお仕事と併用できそうだったので、
面接に行ってきたんだけど・・・・
見事に、決まりました^^
医師会だけあってお相手は、...