Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

病院へ行きました

少し前からリア猫のチョコたんが変な咳みたいなくしゃみみたいな

喉がからんでるような・・・言葉では表現ができない事をしだして

昨日から気になるくらいになったので

今朝病院へ連れて行きましたが

原因は不明・・・

今日は一応風邪の注射をしてもらいました

お薬に抗生物質と消炎剤を貰って帰りました...

>> 続きを読む


あちかった(A;´・ω・)フキフキ

今年は去年よりあぢかった

それとゲリラ豪雨が激しかった


なんといっても

晴れなのに大雨が降る日が多くて

今年は沢山のキツネさんが嫁に行ったと思われるwww


カレーがくいてぇ~~~

明日カレー作ろうっと(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

>> 続きを読む


不安定な回線

今日も仕事だったべさ

朝7時10分に家を出て

帰宅したのは夜の8時半www

延岡の現場だったからね(片道2時間)

実家に着く頃になると雨がザーザー降り出して

自宅に着いた途端に雷と大雨@@

雷のせいなのか、火星旅行のせいなのか

ブチブチに切れる回線www

今日はかつあげもできないかも...

>> 続きを読む


犬神様なめましたw

今日のファッションのテーマですww






昨日の花火大会はとっても綺麗でした

屋台もいっぱいで

たこ焼きと焼きそばと地鶏の炭火焼と

肉まきおにぎりと包みピザと

♪生ビール♪
今日は大淀河畔の祭りのようで
行く気満々の
母ちゃんと うちの旦那www
夏の夜は祭りだよね
しょうがねぇから付...

>> 続きを読む


耳出しできたw

色んな帽子&冠で耳が出たw

白ガチャのパジャマの帽子と

マシュマロスキャケットも可愛かった

でも

ロッキンバニー帽が一番!

可愛いと思った(*'-'*)エヘヘ


今日はリアで花火大会があるんですが

雨が降ってるんですよねぇ

準備とかできてるのかなぁ

今日雨だったら...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.