見てみったー :診断者募集!
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/30 23:22:24
診断メーカーおもしろすぎるwww
未来の貴方を見てみったー
http://shindanmaker.com/44077
是非やってみてくだされv
結果書いてくれると嬉しいな^p^
笑ってやってくれると嬉しいですw
他→
今の戦闘力ったー
http://shind...
ぬっこぬこ
診断メーカーおもしろすぎるwww
未来の貴方を見てみったー
http://shindanmaker.com/44077
是非やってみてくだされv
結果書いてくれると嬉しいな^p^
笑ってやってくれると嬉しいですw
他→
今の戦闘力ったー
http://shind...
黒回しちゃったy・・・だって可愛くて・・・!
ダブりは火の玉・赤。どうせなら青出て欲しかったn(`ω´)
いいんだいいんだ・・・欲しかった黒猫でたから・・・うn
とりあえず描く事ないんだけども・・・
200コイン欲しいのだy((
青ガチャ未だに出てない目玉あるし・・・ううむ
あとメロンパンツとたこ焼き。
一番新しいのは何が出たか把握してません←
絵は自重、あんま描いてないしね^p^
せっかくコピックあるんだしカラーとかたまには描いてみよう...
久々にフリマしましたー
なんか複数あるサンマが目に入ったので
リサイクルするまでになんか良いの来ないかなーと出してみました
髪型と服来ましたy^p^
限定で無いものの、この髪型ちょっと欲しかったし
服も可愛いのでいいかなーと成立v
どうせサンマいらなかったしね←
まだサンマ余って...
高いからあんまたくさん回せないな・・・と思いながら1回がちゃりこ
一番欲しかったの出たうぇーい
キツネ耳と尻尾はアクセで欲しい・・・