卯月 fuwat はるか3 さんと
- カテゴリ: みんなでクローリアン
- 2010/08/27 15:59:40
最初ははるか3さんだけとでした(他の方は覚えてないですw)
そしてfuwatさん、卯月さんが参加して・・・
いや〜楽しかったwはるか3さんお強い.はるかさん入り組んだというかなんというか・・・細い?のがお得意なようです。逆に私は広いのがw対戦ありがとうございました〜
宿題・・・orz w
...
Action speaks louder than words
最初ははるか3さんだけとでした(他の方は覚えてないですw)
そしてfuwatさん、卯月さんが参加して・・・
いや〜楽しかったwはるか3さんお強い.はるかさん入り組んだというかなんというか・・・細い?のがお得意なようです。逆に私は広いのがw対戦ありがとうございました〜
宿題・・・orz w
...
まぁ、食生活については触れないでください。
いつもは10時に寝て、4時ぐらいに起きるんですけどね~
ある日・・・宿題をやってたら(本を読みながらww)いつのまにか12時にw
そして次の日・・・いつのまにか2時にwww
昨日・・・・またまた4時に就寝
今日・・・まさか6時!?
このままいけば...
今回、服では・・・
PよりCの方が好きですwwなぜだろう?
サブの方で課金してますので、そちらで一応9月限定物は購入しときますけどね^^
みんクロ〜
昼頃あんまり強い人いないな チッ(・д・).
獏の夢さんとの対戦〜
始めてお会いできました☆
♣さんのブログなどでお名前を知り、いつかは対戦したいと思っていたのですが・・
やっとお会いできました☆
鶏さんに勝ちました〜
しかも勝ち逃げw
自慢ブログww
ごめんなさい。