イナイレシチュエーション☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/30 18:45:29
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞
イナイレ選択バトン
...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞
イナイレ選択バトン
...
まったくINしなくてすみません><
なんの連絡もなしに・・・・・・・
昨日は、お母さんの結婚式のため太田のほうまで行ってました。
でね、中古屋でPSPゲッチュー!!!!
プロジェクトディーバもゲッチュー!!!!!
やっほ~ぃ!!!゜∀゜bbbbbbbbbbbbbbbbbbbb...
月乃「行ってきたよー!!!!!」
ミク・吹雪「いぇーい!!!」
月乃「ミク、歌ってきたよー!!!」
ミク「いぇーぃ!!!」
吹雪「あれ?何で今日はミクちゃんが居るの?」
月乃「ミクの曲があったからだぜ☆」
ミク「だぜ☆!」
吹雪「そういうこと^^」
月乃「全部、アニソン!!!!」
...
月乃「のっせ~!!!!!!!!!」
吹雪「久しぶりだね^^」
月乃「うん!!!!!だって、この日が楽しみだったんだから!!」
吹雪「^^;」
月乃「秋が聞いてるのに、もやしあるいわ不気味な小枝め・・・無視しやがって」
吹雪「月ちゃん黒ーいwww」
月乃「吹雪もね^^」
吹雪「あの試合、...
がんばってp物捨てまくって(おm)
買ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うんbお母さんに、どっちがいいって聞いたら最初、
「青がいい」って言ったのね。うん。
でね、あたしが
「今の髪の色は、水色~」
って言ったら、
「じゃぁ、茶色のほうがいい」
って言うのでそれ...