Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

イナイレシチュエーション☆

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

イナイレ選択バトン

...

>> 続きを読む


昨日と今日

まったくINしなくてすみません><

なんの連絡もなしに・・・・・・・

昨日は、お母さんの結婚式のため太田のほうまで行ってました。

でね、中古屋でPSPゲッチュー!!!!

プロジェクトディーバもゲッチュー!!!!!

やっほ~ぃ!!!゜∀゜bbbbbbbbbbbbbbbbbbbb...

>> 続きを読む


カラオケ☆

月乃「行ってきたよー!!!!!」

ミク・吹雪「いぇーい!!!」

月乃「ミク、歌ってきたよー!!!」

ミク「いぇーぃ!!!」

吹雪「あれ?何で今日はミクちゃんが居るの?」

月乃「ミクの曲があったからだぜ☆」

ミク「だぜ☆!」

吹雪「そういうこと^^」

月乃「全部、アニソン!!!!」

...

>> 続きを読む


イナズマ~イレブン~!!!!!!!!!

月乃「のっせ~!!!!!!!!!」

吹雪「久しぶりだね^^」

月乃「うん!!!!!だって、この日が楽しみだったんだから!!」

吹雪「^^;」

月乃「秋が聞いてるのに、もやしあるいわ不気味な小枝め・・・無視しやがって」

吹雪「月ちゃん黒ーいwww」

月乃「吹雪もね^^」

吹雪「あの試合、...

>> 続きを読む


テンガロン♪

がんばってp物捨てまくって(おm)

買ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うんbお母さんに、どっちがいいって聞いたら最初、

「青がいい」って言ったのね。うん。

でね、あたしが

「今の髪の色は、水色~」

って言ったら、

「じゃぁ、茶色のほうがいい」

って言うのでそれ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.