ついにメガりましたよおお!
結構長い時間やってたんですが、
まだメガったことなかったんですよぉ!
いやぁ~皆様のおかげです!
ありがとうございます^^
ていうか!今日夏休み最終日じゃんww
うわぁ、明日からまた学校か…
なんか長かったはずなのに短く感じるよ&hellip...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
ついにメガりましたよおお!
結構長い時間やってたんですが、
まだメガったことなかったんですよぉ!
いやぁ~皆様のおかげです!
ありがとうございます^^
ていうか!今日夏休み最終日じゃんww
うわぁ、明日からまた学校か…
なんか長かったはずなのに短く感じるよ&hellip...
ずっと見てましたww
それで、みぽりんのえくぼでずっと号泣ww
泣けるよおおお!
あと、深夜のやつ4時半ぐらいまでずっと
みてましたww
う~んあと、はるな愛が何キロ走ったのか気になる…
なぜ教えないんだろうか…?
いま見てるんですけど、
そっくりさん面白いですねぇww
ていうか!カーネルサンダースww
似すぎだろww
今回レベル高かったなぁ^^
ってことでカテゴリに頼りますw
ニュースですか…?
う~ん、まだ宿題が終わらないことですね…
あと数学だけなのにいいいいい!
くだらなくてすみません^^;
この頃本当に書くことないんでw
ああ!あれ面白かったですよね!
ほんこわ!
よし!今から佐藤健の
デビュー作みよww
やべえぞこれww
ていうか、このごろ書くことなさすぎるwww
ああああ!宿題早く終わらせなきゃなぁw