Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

メガったぁ!!

ついにメガりましたよおお!

結構長い時間やってたんですが、

まだメガったことなかったんですよぉ!

いやぁ~皆様のおかげです!

ありがとうございます^^


ていうか!今日夏休み最終日じゃんww

うわぁ、明日からまた学校か…

なんか長かったはずなのに短く感じるよ&hellip...

>> 続きを読む


24時間テレビ!

ずっと見てましたww

それで、みぽりんのえくぼでずっと号泣ww

泣けるよおおお!

あと、深夜のやつ4時半ぐらいまでずっと

みてましたww

う~んあと、はるな愛が何キロ走ったのか気になる…

なぜ教えないんだろうか…?

>> 続きを読む


いいともww

いま見てるんですけど、

そっくりさん面白いですねぇww

ていうか!カーネルサンダースww

似すぎだろww

今回レベル高かったなぁ^^

>> 続きを読む


カテゴリさん!今日もよろしく!

ってことでカテゴリに頼りますw

ニュースですか…?

う~ん、まだ宿題が終わらないことですね…

あと数学だけなのにいいいいい!

くだらなくてすみません^^;

この頃本当に書くことないんでw

ああ!あれ面白かったですよね!

ほんこわ!

>> 続きを読む


ふふふwww

よし!今から佐藤健の

デビュー作みよww

やべえぞこれww

ていうか、このごろ書くことなさすぎるwww

ああああ!宿題早く終わらせなきゃなぁw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.