ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
だぶん更新はあんまりしないけど、 AKBについて書こうと思います!
きな子みたーよん!
今日は学級出校日でしたー!! 好きな人とたくさぁん喋った~!! 印刷室で遊んでた~!! ちょー 幸せww
>> 続きを読む
暑いよー
プール行ってきます
今日も部活でした。 皆きてなかったな~! 行かなければよかったかな??
428478島