夏休みが終わりです。。。。。
長かったんだろうけど、あっという間でした;;
課題を趣味感覚で楽しくゆったりやっていたらいつの間にか終わってしまった;
まだまだやりたいことがあったけど・・・・
また嵐のような忙しくあっという間の日々の生活が戻ってくるんだなぁ・・・・
でも、家でだらだら過ごす癖があ...
のほほーん
夏休みが終わりです。。。。。
長かったんだろうけど、あっという間でした;;
課題を趣味感覚で楽しくゆったりやっていたらいつの間にか終わってしまった;
まだまだやりたいことがあったけど・・・・
また嵐のような忙しくあっという間の日々の生活が戻ってくるんだなぁ・・・・
でも、家でだらだら過ごす癖があ...
終わったー \(^o^)/
夏休みの残すところあと、1日にしてやっと終わりました^^
とろとろ、失敗作も繰り返したため、1ヶ月丸々使っちゃいました;
さて、樹皮粘土もたくさん残っているので、パングッズでも作ろうかなo(^▽^o)(o^▽^)o
メロンパン、チョコレートマカロン、ロールケーキ・・・は...
お遊びはこの辺で、明日バイトに行こうw
ハリーポッターもみたい気もするけど・・・・・・・・・
昨日のブログの訂正です
有川浩さんが原作のフリーター家を買うのフジテレビのドラマなのですが、10月からでした。
訂正です。
にそこそこ遊びましたw
パスも戦略のうち!
定番ですw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近ブログを書く内容を考える余裕…心の余裕がなくなりつつあります;
課題がー夏休み終わったら嵐の日々がー台本ー
・・・・・・・・・・・・・・・・・わあぁぁぁーーーー...