蔵サマからのバトンww
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/31 13:53:48
❢るーる
卍バトンを回したらその人に伝えてね
卍5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)
卍回す人はその人がルールを守っているかチェック
卍そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す
卍10人以上はダメ
卍スルーNG
回すひと
魅叉サマ
花香ちゃん
youちゃん...
❢るーる
卍バトンを回したらその人に伝えてね
卍5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)
卍回す人はその人がルールを守っているかチェック
卍そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す
卍10人以上はダメ
卍スルーNG
回すひと
魅叉サマ
花香ちゃん
youちゃん...
明日で 夏休みが終わりだぁ・・・・
テンションが低いですww
憂鬱・・・・
明日は 後悔しないようにエンジョイします!!
・・・最終回だったのに見逃した・・・・
昨日しゃべくり007見てから寝過ごしたwww
さらにビデオもセットできてなかった・・
ついてないwww
自棄になったから前にビデオとったの見た・・
絶望したぁぁぁ!!!!
今日 受けてきました~
レベルが高すぎるwww
数学が100分だったし・・・
そして何より・・・・
リボーンが見れなかった>△<
ユーチューブで見なきゃwww
今日はテニプリの甲斐君の誕生日だ~ww
・・本題入りますねww
今日 クラスマッチ用のクラスTシャツが届きました
デザインとかは委員会が「チョッパーっぽくなるかも」と言ってました
・・・・そしたら・・
誰が見ても分かるワンピースのチョッパーでしたwwww
っぽいとかじゃなくて100%チョ...