着替えました!!!!!!!!!!!!!!
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】 のブログです^^
日常で合ったことや思ったことを主に書きます^^
着替えました!!!!!!!!!!!!!!
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】 のブログです^^
サークルとうとう50人いきました!!!!!!!!!!!!!
やった~~~~~wwwwwww
まだサークル作って1週間くらいしかたってないのに^^;
皆さんのサークル宣伝のおかげです(^-^)/
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*♥&hear...
明日、明後日キャンプに行くのでINできなくなります・・・。
寂しいよ~~~~~><
でも、楽しんできます!!!!!!!!
このサークル関係のことは、このブログにコメントして下さい!!!
サークルのことを宣伝したら当たる確立アップかも!?