Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれっ前がかすんで見えない!なに・・たまねぎ・・

とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)

楽しかった(・`v´・*)

今日はリア友二人と遊んだゾ!!
外は暑かったけど・・・
まぁ楽しかったからいいのだぁぁぁぁ!!

それに学アリの22巻買えたから満足じゃ(*⌒∇⌒*)

>> 続きを読む


よくわかんないけど・・・

ニュースってよくわかんないことが
たくさんあるんだよね~~~
まぁ私は
ズーム〇ン見てるけど
これだったらおもしろいからバッチグー!!

>> 続きを読む


あちゅい・・・

今日は学校の6年登校日でした・・・

すんごい暑かったです
半分溶けましたwwww
家に帰ってからいそいで直しましたww

でも明日は本怖なので冷えそうです・・・w

>> 続きを読む


ただいまぁぁぁぁぁ!!

ただいま帰ってきました!!
「ディズニーランド」楽しかったです!!
マウンテンシリーズを制覇したので
個人的には満足です!!!!!


一部のリア友へww
お土産の約束してた人は
あんまり期待しないでね☆

>> 続きを読む


旅行グルメ

えーっと明日(今日の夜中)から旅行に行ってきます!!
土曜日にはかえってくるんで
それまでに訪問して下さったかたのところには
かならずお返ししに行きますヨ~~~~~

旅行先でおいしいものお食べることが1つの
楽しみなのです!!!

不機嫌なときでも
おいしいものさえ食べさせておけば大丈夫です
単純...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.