楽しかった(・`v´・*)
- カテゴリ: 友人
- 2010/08/27 21:23:45
今日はリア友二人と遊んだゾ!!
外は暑かったけど・・・
まぁ楽しかったからいいのだぁぁぁぁ!!
それに学アリの22巻買えたから満足じゃ(*⌒∇⌒*)
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
今日はリア友二人と遊んだゾ!!
外は暑かったけど・・・
まぁ楽しかったからいいのだぁぁぁぁ!!
それに学アリの22巻買えたから満足じゃ(*⌒∇⌒*)
ニュースってよくわかんないことが
たくさんあるんだよね~~~
まぁ私は
ズーム〇ン見てるけど
これだったらおもしろいからバッチグー!!
今日は学校の6年登校日でした・・・
すんごい暑かったです
半分溶けましたwwww
家に帰ってからいそいで直しましたww
でも明日は本怖なので冷えそうです・・・w
ただいま帰ってきました!!
「ディズニーランド」楽しかったです!!
マウンテンシリーズを制覇したので
個人的には満足です!!!!!
一部のリア友へww
お土産の約束してた人は
あんまり期待しないでね☆
えーっと明日(今日の夜中)から旅行に行ってきます!!
土曜日にはかえってくるんで
それまでに訪問して下さったかたのところには
かならずお返ししに行きますヨ~~~~~
旅行先でおいしいものお食べることが1つの
楽しみなのです!!!
不機嫌なときでも
おいしいものさえ食べさせておけば大丈夫です
単純...