ちょーびみょー・・・
なんかやだわぁ・・・(泣)
ただの日記・・・かも
もうやだ
生きてるの辛い
うちじゃ役に立たない
役者不足
最初からそう言ってほしい
何なんだろう
はぁ・・・
もう駄目かも
なんちゃってwww
医者から暴れちゃダメと言われた・・・
つか運動とか
ストレス溜めんのトか
ほとんど禁止された・・・
マジやばい・・・
部活禁止された。
だけど行ってやるwww
疲れたぁ・・・
14日はクッキーを大量生産・・・
200枚は作ったかな・・・(汗)
15日は友達と遊んだ♪
すんごい楽しかった♡
また遊びたいなw
そんで今日は
ボランティア!!
楽しかったなぁw
やさしい先輩も一緒だったから♡
・・・とまぁ最近はこんな感じかな
夏休みはたのしいなぁw
|
|