Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



くまのバカ日記w

ただの日記・・・かも

・・・・。

ちょーびみょー・・・

なんかやだわぁ・・・(泣)


はぁ・・・



もうやだ
生きてるの辛い

うちじゃ役に立たない
役者不足

最初からそう言ってほしい

何なんだろう

はぁ・・・
もう駄目かも











なんちゃってwww

>> 続きを読む


…眠い



医者から暴れちゃダメと言われた・・・

つか運動とか
ストレス溜めんのトか
ほとんど禁止された・・・

マジやばい・・・

部活禁止された。
だけど行ってやるwww

>> 続きを読む


暇だw

・・・暇だ

そんだけ

おやすみ


ふぃ~



疲れたぁ・・・

14日はクッキーを大量生産・・・
200枚は作ったかな・・・(汗)

15日は友達と遊んだ♪
すんごい楽しかった♡
また遊びたいなw

そんで今日は
ボランティア!!
楽しかったなぁw
やさしい先輩も一緒だったから♡

・・・とまぁ最近はこんな感じかな
夏休みはたのしいなぁw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.