無事二日目を終了いたしました~。
電車よりバスで行くほうがラクということを学習しまして、駅からバスで通勤しておりますv
行きも帰りもウトウトですー…
ね、眠い…っ!
慣れない環境にまだまだ緊張しておりまして、楽しいと感じる間もなくとにかく疲労しております(苦笑...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
無事二日目を終了いたしました~。
電車よりバスで行くほうがラクということを学習しまして、駅からバスで通勤しておりますv
行きも帰りもウトウトですー…
ね、眠い…っ!
慣れない環境にまだまだ緊張しておりまして、楽しいと感じる間もなくとにかく疲労しております(苦笑...
今日から研修です。
普段は職場まで徒歩通いなのですが、研修場所は少し離れていて電車で通わなくてはならないのですよ…
そこで偶然、高校の時の先輩に出会ったのですよ~。
びっくりしました~。
あまりの驚きに友人にメール☆
以下、友人に送ったメールの一部始終。
―――――...
考えてみたら先週の日曜日のお休みを最後に、仕事してるか遊んでいるかのどちらかでひたすら活動していたようです。
昨日は深夜勤務明けでした。
落ち着いた夜でした~v
退勤後はそのまま、高校の先輩と同級生と合流し、電車に乗ってお出かけ♪
先輩オススメのカレー屋さんでカレーうどんを食してまい...
昨日はブログ、書きそびれてしまいましたねι
ちょっと旧友に会いに行っていたのです。
13時に駅で待ち合わせをして。
「パフェが食べたいっ!」という彼女の希望を叶えるべく喫茶店で抹茶パフェ(私はモカパフェ)を食す。
話に華が咲いて咲いて満開で(笑)気がついたら20時ですよ(笑)
...