どっぷりVitaminにはまた
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/12 20:52:45
やばいですw
清春が可愛すぎて死ねるww
そしてPSPぶっ壊れたwwww
液晶破壊しちゃいましたwwwww
母さんから1万でPSP譲ってもらったから
なんとかできるけどww
完全にPCが逝っちゃったし
買う気もないので
僕はついったばっかいますww
すまん
きになったらついったきてくれww...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
やばいですw
清春が可愛すぎて死ねるww
そしてPSPぶっ壊れたwwww
液晶破壊しちゃいましたwwwww
母さんから1万でPSP譲ってもらったから
なんとかできるけどww
完全にPCが逝っちゃったし
買う気もないので
僕はついったばっかいますww
すまん
きになったらついったきてくれww...
お久しぶりです
なかなかPC使えないwwww
ていうかもう疲れたぜ
もっぱらついったですいません
楽なんだよな・・・w
とりまVitamin届いたので
やりたいと思いますww
達が好きすぐるww
そして最近渉くんに惚れました
天然かわゆす
そしてイケメソ
S,Y,Kを知人に借りてやり始...
僕決めたよ
恋愛番長買うって←
あーPCが完全に逝かれましたな
最悪だorz
マジありえん
というわけでなかなかINできなくなりますた
多分ツイッタは携帯からやってるのでww
そちらにはいますw
一応もっかいID
sakusaku__foooo
でっす
カオスですがよろしくですw...
やったね、よかったね
万歳だね←
皆様聞いてください
VitaminXを楽天ブックスで
予約しちゃいました☆
えへw
限定版にしようかと思ったけど
ドラマCD聴く時間ないし、別にストラップいらんし
いっかwみたいなww
結局通常版にしますた
楽天ブックスの特典が
ナナキヨの楽天ギフ...
・・・俺に買えと?
買えというのかあああああああ!!
金ないよう
とりまVitaminと恋愛番長は意地でも買うことにした!ww
ツンデレ・セクシー番長はんぱねぇっす!ww
ていうかネタがガチでないwww
学校はみんな始まったのかな?
因みに私は始まったのでニコっとのブログを更新する気力がな...