今日は昨日の宣言通り
夜のお散歩行こうー♪
夕飯終わってからだから
8時~9時くらいからかな
いつも1、2時間くらい歩きまわって帰ってくるの
楽しいんだよね、お散歩
時々元中に会ったりしてちょっと気まずい時もあるけど…^^;
今日は昨日の宣言通り
夜のお散歩行こうー♪
夕飯終わってからだから
8時~9時くらいからかな
いつも1、2時間くらい歩きまわって帰ってくるの
楽しいんだよね、お散歩
時々元中に会ったりしてちょっと気まずい時もあるけど…^^;
以外と受験生ってストレスたまるねぇ
こないだヒトカラしたばっかなのに
イライラ イライラ
今がシルバーウィークでよかった
じゃなかったら友達に八つ当たりしそうだもん
またストレス発散しないとなぁ
今日は夜の散歩行くには遅いし
ってゆーか父親が許してくれなさそうだし ^^;
あしたまた散歩行...
久しぶりにkiroroを聴いたよ
基本的には激しい曲が好きだし、女声ヴォーカルは苦手なんだけど
kiroroは特別♪
だってファン歴10年だもん
kiroroきいてあたしは育ったんだもん
コンサートにも行ったことあるし
もう大好き^^
癒される~
やっぱ一番は青の呪文かな
あなたの腕の...
今日はすごい雨だったねー
おかげで朝は自宅待機
4時間目から学校行ったよ
けど今日はもともと3、4時間目しか授業ない日だったんだよねぇ…
なんか損した気分
金券の払い戻しの仕事がなければ学校サボって家で受験勉強でもしたのにー
文化祭終わったー!
っと思ってもまだまだ仕事は残ってるんだよねぇ
明日は金券払い戻しの日
まぁ在校生にまで裏声使う必要はないからノドは平気だろうけど…
正直言ってめんどくさい
昼休みにご飯食べる時間ないし
あたしは木曜は午前で授業終わりだからいいけど、
後輩はどうするのかな
可哀...