先々週の、レア魚カキ氷亀は、めっちゃ苦労したのに・・・・
先週の夏休みの日記帳、そして今週の火星マリモ・・・・・
早めにゲットできましたぁ^^¥
やっぱり。。。。今週は、Birthdayのせいなのか・・・・
めっちゃラッキー^^¥
この調子で、もう少し火星マリモ釣れるといいんだけどなぁww...
先々週の、レア魚カキ氷亀は、めっちゃ苦労したのに・・・・
先週の夏休みの日記帳、そして今週の火星マリモ・・・・・
早めにゲットできましたぁ^^¥
やっぱり。。。。今週は、Birthdayのせいなのか・・・・
めっちゃラッキー^^¥
この調子で、もう少し火星マリモ釣れるといいんだけどなぁww...
昨日??歳のBirthdy♪
毎年のことながら・・・・歳は、とりたくないですねえ~~~~
でも、今年のBirthdyは・・・・・ちょっと違ってました^^
ネットで、お友達になった方々にお祝いしていただいちゃいました^^¥
おしゃべりしながら・・・・音楽聴きながら・・・
楽しかったぁ^^¥ ...