Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



呉羽

what are you thinkin...


私のこと 嫌いでしょ

そう聞いた私に

貴方は何も言わずに苦笑い

メール 迷惑でしょ

イヤなら もう送らないから

メール 苦手なんだ

メールよりも電話の方が早いから

迷惑とは思ってはいない

読むのはいつでもできるんだから

送ってくれてもいいよ

声を聞きたくて

それでも

電話に...

>> 続きを読む


幾歳もの夜を越えて


貴方と出逢えたことは

きっと 運命

出逢いは偶然ではなく

きっと 必然

今まで出会った人たちには

出会うべくして 出会ってきた

だから

貴方と出逢えたことは

必然で 運命なんだと信じている

出会わなければ良かったと思う人は

幾千と居るけれど

出逢えて良かったと思える人は

き...

>> 続きを読む


what your action to me


泣きたい夜に

貴方に逢いたくなるのは

私の我儘でしょうか

辛いときに

貴方の声を聞きたくなるのは

私の我儘でしょうか

声を聞きたいのは

ただの口実で

本当は

貴方に逢いたい

ただ 逢いたいだけ

抱きしめてくれなくてもいい

キスしてくれなくてもいい

ただ 逢いたいだけ

た...

>> 続きを読む


walk together slowly


慌てなくてもいいよ

私はここに居る

急がなくてもいいんだ

僕はここにいるから

貴方がくれた時間

私が解決すべき問題

見えないけれど

確かな約束が

そこにはあって

その間の貴方の行動を

私がどうこうできることではないと

分かっているけれど

ねぇ

どこにも行かないで

他の人...

>> 続きを読む


what i want to say 2 you


貴方に 好きと伝えたのは

一番最初に 告白したときだけ

メールでは

何度でも

大好きと伝えられる

まだ 貴方に 慣れていないのかな

あれから 何度か

秘密の逢瀬を重ねてはいるけれど

顔を見ると

緊張する自分が居る

今日 貴方に逢えたら

きっと 伝える

留まることを知らない
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.