what are you thinkin...
- カテゴリ: 小説/詩
- 2010/09/24 18:15:30
私のこと 嫌いでしょ
そう聞いた私に
貴方は何も言わずに苦笑い
メール 迷惑でしょ
イヤなら もう送らないから
メール 苦手なんだ
メールよりも電話の方が早いから
迷惑とは思ってはいない
読むのはいつでもできるんだから
送ってくれてもいいよ
声を聞きたくて
それでも
電話に...
私のこと 嫌いでしょ
そう聞いた私に
貴方は何も言わずに苦笑い
メール 迷惑でしょ
イヤなら もう送らないから
メール 苦手なんだ
メールよりも電話の方が早いから
迷惑とは思ってはいない
読むのはいつでもできるんだから
送ってくれてもいいよ
声を聞きたくて
それでも
電話に...
貴方と出逢えたことは
きっと 運命
出逢いは偶然ではなく
きっと 必然
今まで出会った人たちには
出会うべくして 出会ってきた
だから
貴方と出逢えたことは
必然で 運命なんだと信じている
出会わなければ良かったと思う人は
幾千と居るけれど
出逢えて良かったと思える人は
き...
泣きたい夜に
貴方に逢いたくなるのは
私の我儘でしょうか
辛いときに
貴方の声を聞きたくなるのは
私の我儘でしょうか
声を聞きたいのは
ただの口実で
本当は
貴方に逢いたい
ただ 逢いたいだけ
抱きしめてくれなくてもいい
キスしてくれなくてもいい
ただ 逢いたいだけ
た...
慌てなくてもいいよ
私はここに居る
急がなくてもいいんだ
僕はここにいるから
貴方がくれた時間
私が解決すべき問題
見えないけれど
確かな約束が
そこにはあって
その間の貴方の行動を
私がどうこうできることではないと
分かっているけれど
ねぇ
どこにも行かないで
他の人...
貴方に 好きと伝えたのは
一番最初に 告白したときだけ
メールでは
何度でも
大好きと伝えられる
まだ 貴方に 慣れていないのかな
あれから 何度か
秘密の逢瀬を重ねてはいるけれど
顔を見ると
緊張する自分が居る
今日 貴方に逢えたら
きっと 伝える
留まることを知らない
...