母校の運動会に行ってますたw
暑い暑い^q^q^q^q^q^q^
てか、去年はテントなんぞ物なかったのに今年はある
炎天下の中応援していた去年のあたしたちの努力は何処へ^q^
今年もあたしのいたあかぎ団は負けたと思う^q^
途中でお昼食べにイオン行ったからさー
それでさ、ユーズランドでけ...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
母校の運動会に行ってますたw
暑い暑い^q^q^q^q^q^q^
てか、去年はテントなんぞ物なかったのに今年はある
炎天下の中応援していた去年のあたしたちの努力は何処へ^q^
今年もあたしのいたあかぎ団は負けたと思う^q^
途中でお昼食べにイオン行ったからさー
それでさ、ユーズランドでけ...
死ぬ^q^痛いっての
それなのに先生は口大きく開けて歌えだの、声出せだの
あたしを殺す気か^q^
ま、もう喉がやばいけどね^q^^q^q^q^q^
てか、数学の時間怒られた。連帯責任とかマジいらない
なんかね、あたしは最初女の子と座ってたの
あたし数学の学力ないからソフトコースでお勉強w...
月乃「カッパッパ~カッパッパ~」
木暮「大丈夫か。あいつ」
ヒロト「さ・・さぁ・・・?」
月乃「あの河童しゃんむかつくぞ♪ヒロトを燃やそうとしやがって^言^許さん許さんマジ許さん」
ヒロト「黒っっっ!!!!」
月乃「だってさぁ~・・・・・・・・むかついたんだもん^言^」
木暮「それは俺も...
そして、さよなら・・・・の流れじゃないからね(おm
ちょっと前に相談ブログあったよね?それの事
なんかね、月曜日無視してたの。ずっとね
何言われても。そしたら、その日はあんま言われなかった。言われたわ言われたよ
それでさ、今日になったら普通に名字で呼ばれてた
無視すればよかったのに辛いとか...
❢るーる
卍バトンを回したらその人に伝える事
卍5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)
卍回す人はその人がルールを守っているかチェック
卍そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す
卍10人以上はダメ
卍スルーNG
回すひと
①キャプテン
②春奈
③腐好c
④紅葉&nb...