Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

一足お先に^^


月見団子を食べちゃいました~♪

十五夜なんてすっかり忘れていましたが、
今朝、会社の近くの和菓子屋さんの前を通ったら
『今年の十五夜は22日です。月見団子は月曜より発売』
という看板が!!

その看板が忘れられず・・・会社帰りに買って行ってしまいました^^;
やっぱり和菓子屋さんの手作りの月見団...

>> 続きを読む


謝罪と復帰


今まで休んでいたけど、ちょっとずつ復活していきたいと思います。

ずっと休んでいたのに来てくれた皆さま、本当にありがとうございます。
そして、突然いなくなってごめんなさい。
見放されても仕方のないぐらい休んでいたけど、それでも足を運んで
くれた人がいて、とても嬉しかったです。

今更、復帰?!と思...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.