ハロウィンの限定服、なんか修行僧みたいな.....
初心者広場で、またダンスが出来るようになったが、どうしてメンテナンスを昼間にやるんだ?
タウンのメンテナンスなら、ユーザが使っていない時間にやればいいのに。
それにしても今回のハロウィンのダンスはうまく裏技が使えないな~。
もしかして、今回は封...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
ハロウィンの限定服、なんか修行僧みたいな.....
初心者広場で、またダンスが出来るようになったが、どうしてメンテナンスを昼間にやるんだ?
タウンのメンテナンスなら、ユーザが使っていない時間にやればいいのに。
それにしても今回のハロウィンのダンスはうまく裏技が使えないな~。
もしかして、今回は封...
なんかついている^^
非課金者には本当にフリマはありがたい。
偉そうに非課金でP物をフリマでゲットするコツを述べるなら
①応募より出品の方が良いものになります。但し、欲しい物かどうかは無関係。
②毎日根気良く出品する
③青ガチャの目玉は出品できるようになってすぐが狙い目。逆を言えば、少したったら目...
フリマで久しぶりにP物をゲット。
黒ガチャ8弾の中じゃ人気薄ッポイけど、それでもP物はP物。
何よりモンヘルメットに合わせられたのが、良かった。
モンヘルメット買ってはみたけど、使ってなかったからな~。
”挑戦してみたい憧れの楽器”ということだが、数年前からアルトサックスに挑戦中。
若い時に管楽器に憧れていた。
その時はトランペットが欲しかったのだが、買ってもらえず。
自分で買うにしても、かなりの値段。
手に入る楽器というところで、ギターに手を出したが、あんまり上手くならなか...