そんな・・・??
もう8月限定ものなくなってるって思ってたら
あった!!
やばいうれし死ぬ・・・・(●^ω^●)ノヌハ~❤
と、いうわけで!!
欲しかったネリネリ飴買っちゃいました~(*^。^*)ノイヤッホー!
でわでわ(^^♪
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
そんな・・・??
もう8月限定ものなくなってるって思ってたら
あった!!
やばいうれし死ぬ・・・・(●^ω^●)ノヌハ~❤
と、いうわけで!!
欲しかったネリネリ飴買っちゃいました~(*^。^*)ノイヤッホー!
でわでわ(^^♪
学校でもあったんですけど・・・・・・
あんまりしゃべらずに土日突入してしまって。。。。。オイオイ
で!今たまらなく会いたいのです((笑
もはや笑えてくるよぉ((壊??
会いたい
会いたいよォ―――((やけくそ\\\\\\\\\\\\
まぁ月曜日にはまた会えるんでいいんですが((いいんか;...
なんでも書いていいよ――!!
くだらないことでもOKだょ(*^。^*)ノ
交換成立しましたぁw
私 出)カエルのレインコートp
相手)ウサカチュp ウサキャミp ウサズボンp
です!
今思ったのですが得してるな――みたいな(●^o^●)ノ
でわでわ(*^ω^*)ノシ