Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常茶飯事

のほほーん

セッティングなんて・・・(┬┬_┬┬)

クロネコTシャツゲットヽ(^o^)ノ

さて、今日は午後から実習でした。
セッティングという授業です。国家試験の実技の方でワインディングとこれのどちらかが質題される技術になります。

それではセットローションという物を使うのですが、それが尋常なく気持ち悪くって;
最初に比べたら慣れた方ですが、どうも...

>> 続きを読む


お疲れ様・・・

全身から疲れとだるさがとれないってこういうことか・・・
ってちょっと実感中;;

何もやる気が起きなくって大変だT^T

>> 続きを読む


一難去ってまた一難

ふぅ・・・
眠いです。。。;

課題が無事終わったと思ったのですが、今度はヘアショーがぐちゃぐちゃしてきました;^;
台本だー衣装だーヘアメイクだー
となんだかんだある中で、台本を担当しているんですけど、これがとても大変で;動きの一つ一つを事細かに書いていかないと行けなくて・・・

さて明日も実習が...

>> 続きを読む


課題です!

ご連絡忘れるところでした;

皆様に大変ご心配おかけした課題が、なんとか終わりました゜*ヽ(o^□^o)ノ゜*.゜
いろいろ相談に乗ってくださった方々ありがとうございました(*^o^*)

無事、提出期限の今日までに終わりました(∩_∩;)P
夏休みに頑張って作ったネイルの課題、それ...

>> 続きを読む


課題が・・・・

終わりませんw
10日までの期限;あとは乗せて飾るだけなのに・・・・

嵐嵐嵐竜巻w
頭がぐるぐうしてますー;
ついでに、オーバーヒートするようになってきた;;;;;

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.