Q、誰から回って来たの?
A、ユウタン
Q、何県出身?
A、茨城県 ×いばらぎ 〇いばらき
Q、彼氏いる?
A、二次元にたくさん(笑)
Q、ケータイほしい?
A、持ってるからもういらないww
Q、学校どー思う?
A、部活だけなら楽しいww
Q、ニコカレほしい?
A、...
Q、誰から回って来たの?
A、ユウタン
Q、何県出身?
A、茨城県 ×いばらぎ 〇いばらき
Q、彼氏いる?
A、二次元にたくさん(笑)
Q、ケータイほしい?
A、持ってるからもういらないww
Q、学校どー思う?
A、部活だけなら楽しいww
Q、ニコカレほしい?
A、...
今日 体育でテニスやった~
・・まぁ・・あれっスわ・・
理想と現実は大分違う(笑)
ええ・・・要するに出来ませんでしたwww
だって文化部しか入った事無いもん←言い訳
はぁ・・・運動しようww
うちの好きなBLゲームですww
咎狗のイベントがニコニコで生放送でしたwww
地上波でBLアニメっていいですねwww
時間は黒執事の時間らしいです
ぜひ見てくださいwww
大学見学から帰ってきました~
行ったところはですね
青山学院と国学院・・・・
レベルが違いますよwww
まぁ・・・学食は安かったww
あと青山学院を青学で略したのに笑ったww
ああ~
バスで疲れたんで今日はこの辺でww
明日は大学見学だぁ~
正直めんどくさい(オイ)
まぁ授業受けなくていいから楽wwww
とりあえず参考のためにしっかり見てきますww