Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれっ前がかすんで見えない!なに・・たまねぎ・・

とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)

図書館~ww

今日はリア友と遊びました!!
そこでなんとなく
「図書館」に行ったのですが・・・

最初は
わ~~~涼し~い~
と思っていたのです・・・
でもだんだん・・・
えっ・・・寒くね???
とまぁこんなかんじだったのですよHAHAHA


外に出たら外に出たで暑かったけどねww

>> 続きを読む


暇なのだよ~~~

いや暇暇暇暇wwww
まぁ遊んでるんだけどな~ww
楽しいけどな~
ニコタの世界じゃ暇なのさ~ww
なんでかな~ww

>> 続きを読む


今日は・・・

今日は1年生の体力テストのお手伝いでした・・・
1年生と一緒にシャトルランを走るだと!!!
もう無理なんだYOww
なんで最初からマジ走りデキルンデスカ??
私はもう無理デスヨ・・・??
クタクタデスヨ??

打楽器のオーディションに受かったのは嬉しかったです

>> 続きを読む


台風~♪そして合奏ww

なんと今日は台風が接近!!
のはずが・・・場所がずれただって!?
なんだって!!
災害とか好きだったりするのに・・・

合奏の練習なのです!!
私はティンパニー希望なのですが・・・
オーディションがあるので・・・
がんばりますっ!!
落ちたら落ちたでそのときだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ww

>> 続きを読む


プール(おそらく最後で・・・)

なんとなんとなんと!!!
今日のプールで
見学者(私もなんだけど)なのに
体操服でプールに入っている人が!!!!
変えの着替えもないのに
体操服や制定服でプールに肩までつかってる!!
服の下もびしょびしょになりますやん!?
しかも男子はいいとして・・・
女子でも入っている人が!!!!!
勇者ですね・...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.