今日はリア友と遊びました!!
そこでなんとなく
「図書館」に行ったのですが・・・
最初は
わ~~~涼し~い~
と思っていたのです・・・
でもだんだん・・・
えっ・・・寒くね???
とまぁこんなかんじだったのですよHAHAHA
外に出たら外に出たで暑かったけどねww
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
今日はリア友と遊びました!!
そこでなんとなく
「図書館」に行ったのですが・・・
最初は
わ~~~涼し~い~
と思っていたのです・・・
でもだんだん・・・
えっ・・・寒くね???
とまぁこんなかんじだったのですよHAHAHA
外に出たら外に出たで暑かったけどねww
いや暇暇暇暇wwww
まぁ遊んでるんだけどな~ww
楽しいけどな~
ニコタの世界じゃ暇なのさ~ww
なんでかな~ww
今日は1年生の体力テストのお手伝いでした・・・
1年生と一緒にシャトルランを走るだと!!!
もう無理なんだYOww
なんで最初からマジ走りデキルンデスカ??
私はもう無理デスヨ・・・??
クタクタデスヨ??
打楽器のオーディションに受かったのは嬉しかったです
なんと今日は台風が接近!!
のはずが・・・場所がずれただって!?
なんだって!!
災害とか好きだったりするのに・・・
合奏の練習なのです!!
私はティンパニー希望なのですが・・・
オーディションがあるので・・・
がんばりますっ!!
落ちたら落ちたでそのときだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ww
なんとなんとなんと!!!
今日のプールで
見学者(私もなんだけど)なのに
体操服でプールに入っている人が!!!!
変えの着替えもないのに
体操服や制定服でプールに肩までつかってる!!
服の下もびしょびしょになりますやん!?
しかも男子はいいとして・・・
女子でも入っている人が!!!!!
勇者ですね・...