ハロウィン物の課金アイテムがどれもこれも魅惑的なんですが……!
今は課金しないつもりなのにー! しまった、うっかり見るんじゃなかった;
とりあえずCコインで買えるハロウィン服は即買いしました。これも可愛い^^
あとは帽子が欲しかったなぁ、魔女のとんがり帽子系。
それが気...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
ハロウィン物の課金アイテムがどれもこれも魅惑的なんですが……!
今は課金しないつもりなのにー! しまった、うっかり見るんじゃなかった;
とりあえずCコインで買えるハロウィン服は即買いしました。これも可愛い^^
あとは帽子が欲しかったなぁ、魔女のとんがり帽子系。
それが気...
部屋釣りしてたら、念願のウサロボ(2匹目)Get!
ヽ(*´∀`)ノ …喜んだのも束の間、水槽の一覧に金魚鉢がない。
魔法の人形以外は、四角い水槽しかない(その中でポンプ付きとかバリエあったけど)
…あれ?orz
悔しかったので一番ノーマルな水...
折角レアが釣れたのに、2匹目のウサロボが欲しい事ばかり考えていて
うっかり売っちゃうところでした^^;
なんとか気付いて踏み止まったよ。
そういえば、このために(レアが釣れた時に撮影する為に)タウンで釣ってたんだった。
今回のニコガチャは異様に順調でした~!
切り替えいつでしたっけ、一週間くらい? アイテム数減ってドリーム券率下がった(らしい)とはいえ、前回は結構苦戦したのに。
しかも今日、2度目の目玉が出ました!
しかもしかも、ヘアクリップとTシャツのダブルで!
このふたつ、1回目の時も同じ日に一気に来たんです...
マイ釣り堀が実装されてから、なんとな~く前と釣る時の感覚が違う気がする……。
タイミングが若干ずれたような??
あと、これは昨日気付いたんですけど。
逃げられた時、それが何だったのか分かるようになってました!
ついこの間、日記だったかで「何か分かればいいのに」って書いた...
|
|