好きなゲーム覚え書き。
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/26 12:34:54
好きなものシリーズゲーム版。
でも最近やってないなぁ~ι
●幻想水滸伝1~5、外伝1~2、ラプソディア、ティアクライス
人間ドラマですよね。
悪役も背景に色々あって憎めなかったり。
何が善で何が悪なのか分からなくなります。
●クロノトリガー
小学生の頃...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
好きなものシリーズゲーム版。
でも最近やってないなぁ~ι
●幻想水滸伝1~5、外伝1~2、ラプソディア、ティアクライス
人間ドラマですよね。
悪役も背景に色々あって憎めなかったり。
何が善で何が悪なのか分からなくなります。
●クロノトリガー
小学生の頃...
今回のオススメカテゴリーは「恋愛」だそうですよ~!
恋愛、恋愛…うーん、なんだろう?
(とっても恋愛とは無縁な生活を送っているのでw)
初恋は小学1年生の頃だったと思います(笑)
とはいってもその年齢の時って「○○くんが好き~v□□くんも好き~v」といったレベルでしたが...
すごく悩んで頑張った…のに、椅子って、ソファーって…座れないんですね…。
がぁん(T_T)
個人的趣味で和風にするのはどーしても必須事項で、椅子を入れるとなると…と結構悩んだのですが…
椅子に座れないなんて~っ。
&h...
どれだけこの日を待ち望んだことでしょうか…!
捕虜となり早……数日(笑)
ようやくこの日がやってまいりましたっ!
スンスン王国
建国!!
ようやくkz様が実権を取り戻され、女王陛下となられたのです!
女王陛下ばんざい♪
王国建国ばんざ...