今日はストレス発散の日!
自分、思ってたよりイライラしてたみたい
ということで
今日は最近流行の一人カラオケしにいってみた
地元のカラオケがめちゃくちゃ安いから
2時間歌ってドリンク頼んでも500円しなかったし
ひたすら好きな歌を歌えるって最高♪
あたしはV系好きだから、
そーゆーの苦手な人とカ...
今日はストレス発散の日!
自分、思ってたよりイライラしてたみたい
ということで
今日は最近流行の一人カラオケしにいってみた
地元のカラオケがめちゃくちゃ安いから
2時間歌ってドリンク頼んでも500円しなかったし
ひたすら好きな歌を歌えるって最高♪
あたしはV系好きだから、
そーゆーの苦手な人とカ...
今日は一日中寝て文化祭の疲れをとって、
夜お散歩に行ったー
夜のお散歩ってワクワクするよね
なんだか楽しくって一杯歩いたよ
普段もよく夜にお散歩するんだけど
ホントはもっと真夜中がいいんだよね。。。
一度、3時に深夜徘徊したことあるけどめっちゃ楽しかった!
も一度したいなぁ 笑゛
9月11日
今日は文化祭初日ー
ずっと部室に籠もりきりだった
思ったより緊張しなくてよかったけど、疲れたー
文化祭終わったあとにお祖母ちゃん家でBQとかまじ死ぬ
明日も早いのにー(>_<)
9月12日
文化祭終了ー!!
今日は昨日以上に忙しかった
昼の1時間以外はずっと金券販売...
今日は部室の障子の張り替えをしたー
あれって結構難しいんだねぇ
今日は破れた部分だけを張り直したんだけど、
それでも一苦労だったよ
受験終わって友達のバイトも落ち着いたら、
全面張り替えようね
運動部なら先輩が仕事してて後輩が遊んでるってあり得ないんだけどなぁ
喋ってないでせめて着替えたり片づけしたりして欲しい…
あたしは先生と文化祭本番についての話し合いがあったから
着替えることもできなかったのに~
ってかそれも現部長の仕事のはずなんだけどなぁ^^;
あたしもう一応引退し...