月に住んでいるのは誰だ。
- カテゴリ: その他
- 2010/09/19 02:17:16
今年の 『中秋の名月』 は 9月22日
ちょっと早いけど 月の話題
月の表面の模様
日本では 『ウサギの餅つき』 と 言われてるけど
世界各地でいろいろな人物や動物に
また、同じ土地でも、月の見える方角や時刻によって
違うものにたとえられるんだよね。
ヨーロッパでは 『カニ』 や 『本を読むお...
今年の 『中秋の名月』 は 9月22日
ちょっと早いけど 月の話題
月の表面の模様
日本では 『ウサギの餅つき』 と 言われてるけど
世界各地でいろいろな人物や動物に
また、同じ土地でも、月の見える方角や時刻によって
違うものにたとえられるんだよね。
ヨーロッパでは 『カニ』 や 『本を読むお...
やっと秋らしくなって 涼しくなると旅行に行きたくなるね。
新聞広告にも 1泊 365日同一料金 6800円 なんて出てるし
それなら・・・と 調べてみたけど やっぱり直前となると難しいね。
以前出掛けた 温泉宿なんだけど
特にこれといった観光の見所があるわけではないのだけれど
の~~んびり くつろ...
「釣堀に落ちたウサロボ」 これが釣りたくて
火曜から4R以上 毎日釣ってたのに なかなか釣れなくて (^^;;
それが昨日 ようやく1体GET。
その後もサークル仲間と話しながらに もう1体。
一度釣れると 目に見えない 『欲』 が無くなるのかな?
今日も1R目に 1体。
その後 お...
以前にもサッカーゲームでの足元 書いたけど
浴衣や振袖、チャイナドレス
それらは全て なんらかを身に着けていたのに
今回はじめての 『生足』
これにはちょっとビックリ。
魔女の足には セクシーさが無いって事なのか・・・。
生足の基準 なんなんだろうねw
「モンスター居住者」に泣く家主 クレームつけて家賃踏み倒し
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/100911310763/1.htm
これは私にとっては ちょっとショッキングなニュース。
なぜかと言うと 今は自分の家も持ってない状態だけど
豊かな老後? 将...