チュートリアルだと!?
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/17 16:54:53
すげええええ!
アイテムもらえちゃうんだ!
やるしwww
まさかこんなことをやるとは・・・
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
すげええええ!
アイテムもらえちゃうんだ!
やるしwww
まさかこんなことをやるとは・・・
昨日は、部活の打ち上げにカラオケに行きましたww
で、14人ぐらいかな?それぐらい大人数でww
楽しかったですーww
なんか、うちが歌ったら地声と全然違うじゃん!って
言われちゃいましたw
いつもは、低い声なんですけど、歌うとちょっと
高くなっちゃうんですよ~!
そんなにちがったのかな...
学校かぁ・・・
今日は文化祭1日目でしたよー!
まあ、私は部室にいただけで、ほとんど
回ってないですけどねww
うちのクラスは、前にも言った通り
なんか、休憩所みたいな感じですねw
あははw
文化祭ですww
うちのクラスの企画は謎ですよww
HMちゃんと執事て言うんですw
で、うちのクラスの女子が、メイドコスプレを
するんだとかw
なんか壊れてますね…w