Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

チュートリアルだと!?

すげええええ!

アイテムもらえちゃうんだ!

やるしwww

まさかこんなことをやるとは・・・

>> 続きを読む


ニコガチャ!

やりました~!

結構新しいの出ましたww

今回のは可愛いですねえww

またやろう♪

>> 続きを読む


カラオケ!

昨日は、部活の打ち上げにカラオケに行きましたww

で、14人ぐらいかな?それぐらい大人数でww

楽しかったですーww

なんか、うちが歌ったら地声と全然違うじゃん!って

言われちゃいましたw

いつもは、低い声なんですけど、歌うとちょっと

高くなっちゃうんですよ~!

そんなにちがったのかな...

>> 続きを読む


かてごりーww

学校かぁ・・・

今日は文化祭1日目でしたよー!

まあ、私は部室にいただけで、ほとんど

回ってないですけどねww

うちのクラスは、前にも言った通り

なんか、休憩所みたいな感じですねw

あははw

>> 続きを読む


もうすぐ…

文化祭ですww

うちのクラスの企画は謎ですよww

HMちゃんと執事て言うんですw

で、うちのクラスの女子が、メイドコスプレを

するんだとかw

なんか壊れてますね…w

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.