ちょっ!!
なにこれ暑すぎなんだけど!!
こんなに暑いのになぜ学校は始まるのだ!!
しかも教室にクーラーは無いし・・・
熱中症になるんでない?
倒れるんでない???
でも保健室はクーラーきいてるよな・・・
仮病でも行きたいよな・・・
嘘嘘嘘ww冗談ww(行きたいけどww)
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
ちょっ!!
なにこれ暑すぎなんだけど!!
こんなに暑いのになぜ学校は始まるのだ!!
しかも教室にクーラーは無いし・・・
熱中症になるんでない?
倒れるんでない???
でも保健室はクーラーきいてるよな・・・
仮病でも行きたいよな・・・
嘘嘘嘘ww冗談ww(行きたいけどww)