スロットで「79コイン」が出ましたー!
あと一歩で夢の「80コイン」だった、惜しい!
でもこれ、終わりの方はすっごくドキドキで見守ってました・・・…。
狙ってできる事ではないので、なかなか恐ろしいですねw
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
スロットで「79コイン」が出ましたー!
あと一歩で夢の「80コイン」だった、惜しい!
でもこれ、終わりの方はすっごくドキドキで見守ってました・・・…。
狙ってできる事ではないので、なかなか恐ろしいですねw
昔から楽器は全然できなかったので、全般に憧れです。
強いてひとつ選ぶなら、スタンダードですがピアノかなぁ。
学生時代に合唱部で、伴奏が格好良くて「いいなぁ~」と憧れたので。
あれを自分で弾けたら、凄く楽しそうなんだよなー。
「大地讃唱」の間奏とか、今でも大好きです。
今日こそは!ということで、マイ釣り堀を使ってみました。
……なんか、やっぱりちょっと淋しいね^^;
笑ったのは、あの管理人クマさんズ。
レアとか自己新記録サイズを釣りあげると、コメントをくれましたw
実況席って何だよと思ってたら、ホントに実況するんだw
釣果の方は、1...
来ましたウサロボ!
釣り始めて2匹目、まだ入室したばかりで挨拶しながらわたわた釣ってた時だったので、
危うく確認せずに売っちゃうところでした;
格闘時間も短かったし、あっさり釣れててびっくりしたー。
ところで折角マイ釣り堀が実装されましたが、今日はチュートリアルでタウンに出たついでに
いつもどおり...
明日のメンテナンスは、いつもよりちょっと長めなんですね。
個人用の釣堀ってもう実装されるんでしたっけ?
でもいつでも釣りができるようになると、ついついレアが釣れるまで粘っちゃいそうかも;
ウサロボはまだ釣れません……同じ部屋で釣れるのは見たんだけど。
あれ可愛いから、頑...
|
|