☆今日はリア友と遊びました☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/18 20:55:47
↑の通りあそんだのですw
楽しかった~w
明日も遊べたら遊ぶ予定ッス(*^∀^*)キャハッ❤
三連休サイコー!
学校よ滅びよ・・・・←マジ入ってます((笑
でわでわ~(●^o^●)ノシまたねッ
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
↑の通りあそんだのですw
楽しかった~w
明日も遊べたら遊ぶ予定ッス(*^∀^*)キャハッ❤
三連休サイコー!
学校よ滅びよ・・・・←マジ入ってます((笑
でわでわ~(●^o^●)ノシまたねッ
今日、男子と喧嘩しました・・・・
完全に一方的なケンカです><
向こうが自分が悪いのに他人のせいにして
泣き暴れキレて暴言はいて・・・・・!!
ケンカ後には、みんな泣いてました((サイアク
もう今後一切近づかないしゃべらないシカトするを
決め込もうと誓いました<`ヘ´&...
新P髪かわゆす~❤
ついつい買っちゃいました((笑
ッテイウカ はぁ~どーしよぉ~?
好きな人以外の人にときめいてしまった←バカ
いや、優しい一面を見てしまって←カンケイナイッショ
キュン❤みたいな←ミタイナジャナクテ。。。。!
なんでいうか。。自分の...
好きな人・・・・が、
今年の7月?くらいから
いるんです!はい。。。。
告白したいなぁ~とか思ったり思わなかったり
どうしたらいいでしょうか?
皆さんの意見聞きたいです!!
今まで訪問を返したりできず
皆さんに迷惑をかけ続けてきましたが
やっとパソ復活しましたw(●^o^●)ノ ヒャッホ~イ♪
いままでのお礼にプレ企画をしたいと思います
1お気に入りにしたか
2沢山訪問してくれたか
3これからも訪問ステプをしてくれるか
で、きめたいです((すいません><
...