Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

すべりこみ

今日までだった青ガチャ16弾、何故か嫌われててずーーーっとドリーム券ばっかりだったんですが。
昨夜ギリギリでメロンパンツが当たり、今朝フリマでメロン帽が交換成立して、なんとかコンプできました!(背景は前に当たってたので)

しかも今日配布だったドリーム券、3等だけど当たってた!
あとガーデンランキン...

>> 続きを読む


パンジーもメガりました!

前に植えてたの(何だっけ;)がマスターになったので、パンジー【黄】に移行しました。
……ら、すぐさまメガ化が!
お水くださる皆さん、ありがとうございます~(*゚ー゚*)

しかし先週は、メガ化するわレアは釣れるわスロットも好調だわと幸運続きでした。
…&he...

>> 続きを読む


「修学旅行の思い出」

修学旅行の思い出というと、中学の時かな。
京都・大阪・九州方面への旅でした。
訊ねた先でも楽しかったんですが、移動手段が
新幹線→フェリー(大阪→九州、寝ている間に到着!)→帰りは飛行機
……と陸・海・空を網羅していたのですよ。

ちなみに私...

>> 続きを読む


火星バナナ♪

「火星バナナのタネ」を貰ってきたので、早速植えてみました。
樹だから考えたら当たり前なんですが、結構大きくてびっくりした;
なかなかに美味しそうなバナナですね~、葉っぱの色もいい感じ。
ちょこっと付いてる星型の……何でしょうあれ、アンテナ? まぁとにかく、星も可愛い!

...

>> 続きを読む


新設期待!

一人用の釣堀ができるそうですね~!
釣りとチャットの両立って難しくて、いつも申し訳なかったのでありがたいです。
釣ってると画面で隠れちゃって、何をコメントされたのか見えないんですよ……!
去り際にステプ貰っても、釣ってる最中だと御礼言えないし。

それ以上に嬉しいのは、2...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.