いつかフリマにも手、出したい!
- カテゴリ: フリマ広場
- 2010/09/17 21:25:13
今回は学生スタイルです~v
制服、いいですよねぇv
たぶん限定なんですかね、
アリスの服と、
新撰組の隊服とをゲットするのが目標ですv
いつかフリマにも手を出してみたいなぁv
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
今回は学生スタイルです~v
制服、いいですよねぇv
たぶん限定なんですかね、
アリスの服と、
新撰組の隊服とをゲットするのが目標ですv
いつかフリマにも手を出してみたいなぁv
婦警さんの服が出るまで奮闘中にございます(>_<)>
にゃんこさんたちも欲しいなぁ…v
また課金しなきゃ…ダメ?
警察というと「踊る大捜査線」を連想します。
織田裕二が好きで、よくドラマも見てましたねぇ~。
今回の映画、観に行かれました...
「サンドリヨン」
ボカロオリジ曲を知るきっかけになった曲。
うささんとトゥライさんが歌ってるのが好きv
「番凩」
和っぽい感じが好きv
「裏表ラバーズ」
ノリが好き♪
歌詞がちょっと大人向けですが☆
「magnet」
ひと里さんと櫻井さんが歌ってるの聞いて鳥肌がたちましたっ!
「カ...
にゃにゃにゃにゃんと!
釣りランキング、エンゼルフィッシュで1位に輝きました☆
うわ~っ、びっくりです~!
でもでもすごく嬉しいv
もっと頑張ろうと思えてしまうv
(頑張りどころが違う…笑)
女友達とですが何か?(笑)
関西に住む学生時代の友人が、所用でこちらまできていまして。
一緒にデートしてきました。
どこにいきたい?と問われ、悩みに悩みに悩んだ結果、
「水族館」と答えたため、デート先は水族館になりました♪
優柔不断な私はなかなか決められないのですよ、色々。
なの...