Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

今日は何事かと言うほど順調でした!
開始8分で大漁打ち止め。初めてかも……。
ほとんどが8コイン↑の高値ものだったんですよ。イトウが2回も釣れたし。

更にびっくりなのは、レアのはずの火星マリモが昨日に続いてまたヒット。
折角なので、今度は金魚鉢に入れて持ち帰っ...

>> 続きを読む


マリモ~!

今回は順調だったよ!?
2日目にして火星マリモ、釣れました~^^

水槽は金魚鉢のつもりだったけど、急に気が変わってハーフムーン水槽に。
火星と月で、天体つながりでいいかな?

>> 続きを読む


マリモは来なかった~

今日からのレア、火星マリモは来なかったけど、シャチホコを釣りました。
前に釣った時はびっくりしすぎて売っちゃったので、今回は撮影&持ち帰り^^

火星マリモは専用の水槽ないんですよね。宇宙っぽいの(どんなのだ)欲しかったかも。
どの水槽が一番いいかなぁ。金魚鉢? 丸いのがいい気がする…...

>> 続きを読む


4種目のメガ♪

マーガレット【黄】もメガが出ました~!
お水くださった皆様、ありがとうございます(*゚ー゚*)

本当は勿体無いから残しておきたいけど、ガーデンレベル上げるのに場所が埋まっちゃうのも困るので、泣く泣く収穫してます。
もっとレベルが上がって場所に余裕ができたら、メガ花で庭を埋め尽くしたいものですw

>> 続きを読む


レアダブル

今日の釣りは久しぶりに大漁でした^^
日記帳&亀のレアコンビがどっちも釣れてちょっとびっくり。
釣れる時はホントにあっさり釣れるよね……。

またエライ暴れ回って長時間格闘になるのも来たけど、今日はある程度で諦めて逃がしました。
あれで頑張って、大物だった例がないんだもん...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.