友人から立て続けに手紙が届きましたv
私は結構手紙を書くのが好きで、今でも友人数名と文通をしています。
メールでデコメもいいけれど、たまには手紙もいいですよ~♪
便箋選んだり、
ペンを選んだり、
何書こうかなーって悩んだり。
何よりポストに自分宛の手紙が届いていると嬉しい♪
さてさ...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
友人から立て続けに手紙が届きましたv
私は結構手紙を書くのが好きで、今でも友人数名と文通をしています。
メールでデコメもいいけれど、たまには手紙もいいですよ~♪
便箋選んだり、
ペンを選んだり、
何書こうかなーって悩んだり。
何よりポストに自分宛の手紙が届いていると嬉しい♪
さてさ...
これから準夜日勤にございます~。
前回の準夜はとても落ち着いていたので、今日も落ち着いているといいなぁ。
今日は新人さんが日勤さんをしているので、申し送りを受けるのどきどきですv
頑張れ☆
今日だけでマリモさん2匹、真珠さん2匹?釣れました♪
告別式、行ってきました。
昨日のお通夜には病棟から数名参加したのですが、今日はどうしても体制が悪くて。
お休みですが、私が参加させていただくことになりました。
付き添いは看護部長やら副部長やら理事長やら元看護部長やらで…
安心したら緊張したやら(苦笑)
でも皆様とても気さ...
こんな時ふと思う。
うまくいかないなぁとか、
苛々するなーとか、
悩んでいたりとか。
どれも辛いことなのだけれど、それは生きているからこそできることなのだと。
当たり前のように見えて実は奇跡なのだと。
先日、主任さんの娘さんがお亡くなりになりました。
まだ20代前...