Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

荒稼ぎ?

スロットの稼ぎ方を教わったので、ちょっと頑張ってみました。
結果、77コイン! かなり良いのでは? 嬉しい(*゚ー゚*)
最後に粘りすぎて、スタンプが貯まらないまま終わったらどうしよう~とハラハラしましたが;

全体としては、48+51+49+50+77=275コインでした^^

その代わりというか...

>> 続きを読む


宇宙ステーション

そういえば初日に行ったのに、日記に書いてませんでした。
同日に日記帳が釣れて、そっちに全部持っていかれちゃったなw

宇宙ステーションへ、と言いながら、ステーションを写さない私。
火星へ降りる時にパシャリと。逆の方が良かったかなぁ(火星→ステーションに跳んだとき)

星座が巡るのを見ようか...

>> 続きを読む


今回は順調に^^

今回のレアは結構すんなり釣れてくれましたー!
ついでに亀もまた来たよ。
2回ほど逃げられたんですけど、あれは何だったんだろう。気になる……。
でも、すっごい暴れ回って3分くらい格闘して漸く釣り上げるのに限って、コイとかニジマスなんですよね(-_-;)

あと今日は、青ガチ...

>> 続きを読む


「最近読んだ本」

最近読んだ本、というと、有川浩の「シアター!」ですねー。
発売日に買ったものを、その後も何度か読み返してる、好きな本の1冊です。

この作者さんが凄く好きなんですが、ハードカバーは置き場に困るので文庫落ち待ちです。
「図書館戦争」を早く文庫化してほしい……。読むだけは図書...

>> 続きを読む


一気に3つランクイン♪

今日の釣りはレアこそなかったものの、一気に3つランキング入りしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 ブラウントラウト 91位
 ヤマメ 37位
 タニシ 9位

タニシとか、釣った時には「うわーハズレ」と思っちゃいますけど、ランキングに入ると嬉しいですね。
コインも貰えるしw 今回の...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.