皆様のところは台風、大丈夫でしたか?
私はあまりテレビを見ないモノで、接近しているのは知っていましたがまさかこんなに近くまできているとは思いませんでした(笑)
夜勤の休憩時間(5時頃)、朝日で雲が赤く染まって綺麗だな~なんて言いながら仕事を開始し、帰る頃には雨風強くてびっくりでした~♪
日...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
皆様のところは台風、大丈夫でしたか?
私はあまりテレビを見ないモノで、接近しているのは知っていましたがまさかこんなに近くまできているとは思いませんでした(笑)
夜勤の休憩時間(5時頃)、朝日で雲が赤く染まって綺麗だな~なんて言いながら仕事を開始し、帰る頃には雨風強くてびっくりでした~♪
日...
はい、バトンですv
うっかり初音さんのお宅で踏んでしまいましたのでありがたくちょうだいしてまいりました☆
実際、石田彰さんが好きです♪
癒されますv
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。あずバトンです。
▼見たら...
元彼さんから連絡がきたのです。
彼に対して不信感もあったし、彼の求めるものについていけなくて、私からお別れをしたのだけれど…
嫌いになって別れたわけじゃないから、未練は残っているわけで。
どうしよう。
遊びへの誘い、受けるべきか断るべきか。
足下を見られてるようでなんか嫌...
アカメで8位にランクインです♪
今日も頑張って釣りに出かけようv
アルトネリコのCDを聞きながらこんばんは~。
最近はクロニクルキーをよく聴いておりますv
今日も暑かったですね。
昨日は友人がとうもろこしをくれるというので(笑)駅までお出かけしてきました♪
夕方から予定があるとのことで、それまで一緒にショッピングですv
もうすっかりお洋服屋さんは...