またまたビー玉落とし
- カテゴリ: ビー玉落とし
- 2010/09/04 20:18:34
64コイン♪
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
64コイン♪
うだうだ言っていた研修がようやく終了いたしましたv
昨日は倒れるように20時頃には眠ってしまったので、今日の朝はすっきりお目覚めでしたv
この一週間、緊張していたのでしょうね。
いつも5時に一旦目が覚めるという罠(笑)
幸いなことに天候にも恵まれ、5日間、晴天でした。
暑かった...
研修四日目!
明日で終了にございますよ~v
楽しいけれど、やはり緊張と疲労が…(苦笑)
若くないので耐えきれず倒れそうです♪
というのは冗談として、とりあえずはゆっくり眠りたいですねー。
先週からあまり熟睡感が得られておりませんのでι
最近は20代カフェで...
研修3日目。
今日は98歳のおばあちゃんのお宅へ訪問してきました~。
とてもお年なのに、しゃきしゃき元気なのですよー。
そして可愛らしい♪
私も可愛く年を取りたいものですね。
研修終了まであと二日です~!
そしたらお休みなので頑張りますっ!