Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常気まぐれ日記帳

気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)

またまたビー玉落とし



64コイン♪


頑張った~



6連鎖とか一回でいいからいってみたいなぁ。


研修終了~♪



うだうだ言っていた研修がようやく終了いたしましたv

昨日は倒れるように20時頃には眠ってしまったので、今日の朝はすっきりお目覚めでしたv



この一週間、緊張していたのでしょうね。

いつも5時に一旦目が覚めるという罠(笑)



幸いなことに天候にも恵まれ、5日間、晴天でした。

暑かった...

>> 続きを読む


ちょっと愚痴ってみたり。



研修四日目!

明日で終了にございますよ~v

楽しいけれど、やはり緊張と疲労が…(苦笑)

若くないので耐えきれず倒れそうです♪

というのは冗談として、とりあえずはゆっくり眠りたいですねー。

先週からあまり熟睡感が得られておりませんのでι



最近は20代カフェで...

>> 続きを読む


可愛く年を取りたいものです。



研修3日目。

今日は98歳のおばあちゃんのお宅へ訪問してきました~。

とてもお年なのに、しゃきしゃき元気なのですよー。

そして可愛らしい♪

私も可愛く年を取りたいものですね。



研修終了まであと二日です~!

そしたらお休みなので頑張りますっ!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.