ニュース見ないとなぁ…
- カテゴリ: ニュース
- 2010/09/30 21:40:43
受験まであと10日を切った
残りの時間、もちろん勉強することも大切だけど、
ニュースをよく見て時事ネタに強くならないと
テレビがあんま好きじゃないから普段からほとんど見ないのに、
最近ちょっとだけ頑張って見てる
けど、あたしの進みたい方面の記事がなかなか…^^;
やばいなぁ
事件...
受験まであと10日を切った
残りの時間、もちろん勉強することも大切だけど、
ニュースをよく見て時事ネタに強くならないと
テレビがあんま好きじゃないから普段からほとんど見ないのに、
最近ちょっとだけ頑張って見てる
けど、あたしの進みたい方面の記事がなかなか…^^;
やばいなぁ
事件...
今日倫理の休憩時間に友達と喋ってたんだけど、
絵本ってっ突っ込みどころ満載だよね
山の様に大きいカステラを焼いたり、
手の長い人間の男の子が「おれは海坊主」って名乗ったり、
トラがバターになったり、
手袋の中に沢山動物が入ったりetc...etc...
友達は某絵本で、
主人公のうさぎのお父さん...
今日は第一志望校のオープンキャンパスに行ってきた
あと2,3週間でAOだから、ほんとに直前
とりあえず、やる気の持続のためと
志望理由書の添削と面接練習のために行ったんだけど、
人がめっちゃいた
特にあたしの受ける学部の入試個別相談
ライバルがこれだけいるのかって思うとちょっとげんなりしたよ
た...
恋愛かぁ
あたしには無縁な話だな
浮いた話の1つや2つあればいいのにね
あ、そういえばこないだ男友達に
「○○は絶対制服の方が似合う」
って言われてちょっとドキッてした
前好きだった人だから余計に、ね
まぁその後あたしが
「みんなからコスプレって言われるから嫌なんだよねぇ」
って言ったら大爆笑さ...
昨日は高校最後の体育祭だったんだけど、
睡眠1時間半で臨んだら案の定めちゃくちゃ疲れた
一昨日友達が泊まりに来てたから
夜遅くまで騒いでたのがだめだったんだよね
あたし基本5時起きだし
昨日もちゃんと5時に起きたし
とにかく眠かった
けど、楽しかった!