Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

☆双子ちゃんなのー♥☆

㊤の写真見て!!
リア友のボッタ☆と双子ちゃんしてきましたーbb
どう??どう??
ボッタ、かわいすぎだよね(。≖ิ‿≖ิ)
あのねー、ボッタが黒で、ウチがPINKなの(。Ő‿Ő。)
はじめて、2人で双子ちゃんしたな←
リア友いっぱいでなら、したコトあるけど(*´◠◞౪◟◠`)...

>> 続きを読む


☆やっばーい(。≖‿≖)☆

あのさー、
前のブログでディズニー行くかもしれん!!って
ゆったじゃんーw(。◕ ⋖⋗ ◕)
本当かも!!
なんか、明日旅行会社に行くってよー(΄◉ω◉‵)
んで、OKだったら予約してくるって(*´◠◞౪◟◠`)
うれしいwwwww
でも、姉ちゃんゎ行かないかもーw
...

>> 続きを読む


☆ウキャキャキャキャー(。→ˇܫˇ←。)☆

やばーーーーいw
ちょっ、聞いて!!
もしヵしたら、クリスマスにディズニー行くかもしれんが!!
学校1日休んでね(。≖‿≖)
嬉しすぎるんだけどーーーーーー♥
リア友にゎ、何人かお土産買ってくるわー
まぁ、家近い人とヵだけだけど←

行くかゎまだ分からんけど、いけたらいい...

>> 続きを読む


❀モデル作家事務所*Мαiη*様

残暑っぽくなくてごめんね・・・・・


☆うゎああああああああああああん・・・☆

明日ヵら、2学期という悪魔のものがはじまります・・・・。
嫌だよぉーーーーーー!!(*ノД`*)
2学期って一番長いもんッ(๑◔ε◔๑)
夏休み短い!!
遊び足りない!!
宿題多いからさー、遊び足りないんだよぉヾ(・ε・`*))
あーぁ・・・・・
こんなにぐちっても、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.