あと17で打ち止めやったのに><
ショック!
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
ハロウィン部屋完成!
家具配置は半分適当(笑
これから調整しよっと^^
これでだいたい2500コインやね^^
次のアイテムのために稼ぎまっせ!
昨日はNEWSのLIVE行ってました^^
席が近くてビックリ( ゚д゚ )Σ
双眼鏡なしで肉眼で見れた♫
演出も衣装もめっちゃ良かった!
本間アイデアマンやわ(^0_0^)
最高な1日になった!
次はいつあるやろか~?
今日は母と伊勢丹へお出かけ^^
ちょうど、北海道店やってたから寄って
ずっと試食して(笑)
ざんぎ・ほっけ・ケーキ・プリン買った★
今日の晩御飯は、ざんぎ&ほっけだああ^^
お腹一杯になりそう(^◇^)
小学校:伊勢行って、鳥羽水族館&パルケエスパーニャ行った。
中学校:九州やね。スペースワールド行ったのはよく覚えてる!
高校:北海道!やっぱし一番よう覚えてるわ^^
高校の修学旅行が一番楽しかった!
やりたい放題できたし^^
嫌な思い出無かったからね、楽しかったわ~\(^o^)/