Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

惜しい

あと17で打ち止めやったのに><
ショック!


完成!

ハロウィン部屋完成!
家具配置は半分適当(笑
これから調整しよっと^^

これでだいたい2500コインやね^^
次のアイテムのために稼ぎまっせ!

>> 続きを読む


LIVE!

昨日はNEWSのLIVE行ってました^^
席が近くてビックリ( ゚д゚ )Σ
双眼鏡なしで肉眼で見れた♫

演出も衣装もめっちゃ良かった!
本間アイデアマンやわ(^0_0^)

最高な1日になった!
次はいつあるやろか~?

>> 続きを読む


北海道店!

今日は母と伊勢丹へお出かけ^^
ちょうど、北海道店やってたから寄って
ずっと試食して(笑)
ざんぎ・ほっけ・ケーキ・プリン買った★

今日の晩御飯は、ざんぎ&ほっけだああ^^
お腹一杯になりそう(^◇^)

>> 続きを読む


修学旅行の思い出

小学校:伊勢行って、鳥羽水族館&パルケエスパーニャ行った。
中学校:九州やね。スペースワールド行ったのはよく覚えてる!
高校:北海道!やっぱし一番よう覚えてるわ^^

高校の修学旅行が一番楽しかった!
やりたい放題できたし^^
嫌な思い出無かったからね、楽しかったわ~\(^o^)/

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.