やっぱ、慣れないと!
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2010/09/27 20:46:24
久しぶりに、咲き花パズルやってみました。
なんとなく、まえよりも指が動くみたいデス!
やっぱり、経験かもしれませんネ。
最近、小さくても走れる、折りたたみ自転車を購入。
内装の八段、軽くて丈夫な車体、実用的でもあり、
ツーリングもできるみたいデス。
長く走っても、あまり疲れないみたいデス。
田舎の...
おおやけの日記のつもりです。
久しぶりに、咲き花パズルやってみました。
なんとなく、まえよりも指が動くみたいデス!
やっぱり、経験かもしれませんネ。
最近、小さくても走れる、折りたたみ自転車を購入。
内装の八段、軽くて丈夫な車体、実用的でもあり、
ツーリングもできるみたいデス。
長く走っても、あまり疲れないみたいデス。
田舎の...
最近は、やっとのこと汗に悩まされることもなくなり
すごしやすくなってきましたネ!!!
パソコンの失敗で、初期のホームページに設定して
またやり直そうと思ってます、楽しみデス!!!!!!!!!!
ニコットタウンというのは、いろいろと、メール、ブログ
練習になって楽しいもんデスネ。
漢字入力、簡単に...