Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

惜しかった・・・


後輩の試合見に行ったんですけど


結果は負けましたがとても

惜しかったです><

相手はとても強いチームだったんですが

一セットとってくれたので

めちゃくちゃ感動しましたww

>> 続きを読む


さむーいw



明後日は、後輩の新人戦

なので見に行きます^^

今から楽しみにしてま~すw


何か差し入れ持って行ってあげよー^^w

>> 続きを読む


寒い・・・


今日、寒くないですか??


家の中にいても

24度しかないので寒いですww

もうすこしで、コタツがほしい時期

になりますね~

コタツがあると寝ちゃって

風邪引いちゃうんですよねw

>> 続きを読む


終わった~><www



テスト終わりましたー♪


今日は、テスト1枚返された

んですけど思ったより

良くなかったんですー。-

結構ショックでした苦w

でも、他の教科は自信あるので

頑張ります^^

>> 続きを読む


おきらくですww


今日はテストだったので

学校の帰りが早かったんです^^

テスト1日目終わりましたぁ~♪

この開放感がたまらない><ww

でも、明日もテストなんですけど・・・

しかも、ニガテな社会があるんですよー

暗記とかできんわ!!ってかんじですww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.