後輩の試合見に行ったんですけど
結果は負けましたがとても
惜しかったです><
相手はとても強いチームだったんですが
一セットとってくれたので
めちゃくちゃ感動しましたww
後輩の試合見に行ったんですけど
結果は負けましたがとても
惜しかったです><
相手はとても強いチームだったんですが
一セットとってくれたので
めちゃくちゃ感動しましたww
明後日は、後輩の新人戦
なので見に行きます^^
今から楽しみにしてま~すw
何か差し入れ持って行ってあげよー^^w
今日、寒くないですか??
家の中にいても
24度しかないので寒いですww
もうすこしで、コタツがほしい時期
になりますね~
コタツがあると寝ちゃって
風邪引いちゃうんですよねw
テスト終わりましたー♪
今日は、テスト1枚返された
んですけど思ったより
良くなかったんですー。-
結構ショックでした苦w
でも、他の教科は自信あるので
頑張ります^^
今日はテストだったので
学校の帰りが早かったんです^^
テスト1日目終わりましたぁ~♪
この開放感がたまらない><ww
でも、明日もテストなんですけど・・・
しかも、ニガテな社会があるんですよー
暗記とかできんわ!!ってかんじですww