次男君の運動会無事終了^^¥
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/27 17:18:27
昨日は、待ちに待った次男君の運動会^^
全校生徒600名近くの中規模小学校。。。。
1年生100名近くの中から3名の児童挨拶の1名選べれて・・・・・
ちゃんと挨拶できました^^¥
親のほうが、ドキドキハラハラでした・・・・・・・
徒競走、お遊戯、団体競技と怪我なく無事し終了^^¥
1名の運動会...
昨日は、待ちに待った次男君の運動会^^
全校生徒600名近くの中規模小学校。。。。
1年生100名近くの中から3名の児童挨拶の1名選べれて・・・・・
ちゃんと挨拶できました^^¥
親のほうが、ドキドキハラハラでした・・・・・・・
徒競走、お遊戯、団体競技と怪我なく無事し終了^^¥
1名の運動会...
今日は、中学生の長男くんの運動会でした^^
朝3時からのお弁当作りで、既にヘトヘト・・・・
今回は、家族5人に主人の義母だけだったので、
お弁当も、手抜きしちゃった。。。
でもでも、次男君の小学校に三男君の幼稚園の運動会には、
観客が。。。。。多くなっちゃいます^^;
いったい何時からお...
今年小学1年生になった次男君・・・・
運動会で、なんと・・・・開会式で児童代表挨拶のメンバーに
選ばれてきちゃいました^^
小学校の運動会は、今月26日。。。。
一生懸命セリフ覚えてもらわなきゃwww
当日、あがって忘れないためにも。。。おうちで特訓だぁ・・・・・
ちなみに明日は、...
釣堀でお友達になった方に、お誕生日のプレゼントに戴いちゃいました^^¥
ニコにINして、新着プレゼントの文字に???
と思いながら・・・・アイテムボックスに行ってみたら・・・・
なんとPコインのもこもこウサギのバスケットがぁ^^
Pコイン購入しない私には、めっちゃ嬉しかったわ
早速、火星に...
7月末に悩みに悩んで、乗り換えた車・・・・
9月12日を過ぎないと13年のエコカー減税の対象にならなかった、
うちのお車ちゃん・・・・
どこのディーラーに行っても、9月下旬よりはねぇ・・・・
でも、財源が残ってるかどうかはぁ。。。。って渋られちゃって・・・・
めっちゃ悩んで新車購入手当ての...