10月限定・・・だと・・・
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/22 17:35:18
なにこれ可愛いじゃないkwwww
ヴァンパイアレディは色どれにするか迷ってるので保留。黒か赤・・・白も可愛い。
うーむ・・・
エルフ耳はえるz・・・!(*´エ`*)ムフ
ぬっこぬこ
なにこれ可愛いじゃないkwwww
ヴァンパイアレディは色どれにするか迷ってるので保留。黒か赤・・・白も可愛い。
うーむ・・・
エルフ耳はえるz・・・!(*´エ`*)ムフ
INしたかな・・・そうでもない?w白ガチャ出てるし新しいPアイテムも出てる・・・うへぇ^p^
とりあえずキープアウト欲しかったので回して出たので終了(
あとはいらないかな・・・