ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
秋分の日・・・。 世間的には祝日ですが、自分にとっては特別な日でもあります。 それは、自分の祖父の命日であり、いつかは人は死ぬんだという事を 教わった日でもあります。 当時、小学生だった自分は、人が死ぬという事を考えてもいませんでした。 だからこそ、祖父が亡くなったとき、自分にとって大事な人を失っ...
>> 続きを読む
それにしても日記帳よくつれます。 (これで3個目!!)
この暑さはなんなんだろう? 例年なら北海道のこの時期は涼しさを感じるはずなのに、 今年は9月に入ったというのにまだ暑い。 一体どうなってるんでしょう。 やっぱり異常気象なんでしょうか?
316773島