アメブロでやってます!ちなみに、ココログでもb
でも、画像載せられないんでココログは絵だけですw
アメブロはもろ画像てか写真載ってますww
でも、あたしの顔じゃないのよww絵とかだよww
これなら、pixivじゃないからでっかく見れるよb
後で、URL貼るので見たい人は見てください^^
...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
アメブロでやってます!ちなみに、ココログでもb
でも、画像載せられないんでココログは絵だけですw
アメブロはもろ画像てか写真載ってますww
でも、あたしの顔じゃないのよww絵とかだよww
これなら、pixivじゃないからでっかく見れるよb
後で、URL貼るので見たい人は見てください^^
...
弟の運動会ですwwwwwwwwww
10時半に行って来ます
帰りは3時過ぎですかねwww
去年まで一緒に行ってた子達は部活で一緒に行けないw
だから、1人ww
まぁ、いいやwアイポットで曲聴きまくるか日陰行ってPSPやるからww
弟の応援一切なし!!!(おm
だって、応援するのめんどい...
イラストできたら、upしますbb
でも、イナイレですよ?イナイレオタクしかわかりませんよ(おm
それでも、見たいって方はどうぞm(__)m
でも、大きく見るには会員登録が必要なのだぁぁぁぁ;ω;
小さくてもいいなら会員登録しなくてもOK(おm
後は、初音ミクとかもupするかもね...
少し前に言ったよね?新しい、自分のやりたい夢
ここで教えるね。何でそうなったかとか
あたしの将来の夢、なりたい物・・・・・
将来の夢・・・カウンセラーになった。それか精神科医
最初は、動物専門学校入って資格とってなろうとしたよ?
トリマーに
でも、自分のしたいことじゃないってつい最近気づ...
今日はお母さんの友達の家に行って来ます
なのでINできません
午前はいちおお墓参り行って来るんですけど・・・・
その後INできるかわかりません><
帰りはヘタすると夜とかかもしれないです><
なので、サークルの皆さんには迷惑かかりますが承知よろです・ω・b