Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

ブログ~!

アメブロでやってます!ちなみに、ココログでもb

でも、画像載せられないんでココログは絵だけですw

アメブロはもろ画像てか写真載ってますww

でも、あたしの顔じゃないのよww絵とかだよww

これなら、pixivじゃないからでっかく見れるよb

後で、URL貼るので見たい人は見てください^^

...

>> 続きを読む


今日は~・・・・

弟の運動会ですwwwwwwwwww

10時半に行って来ます

帰りは3時過ぎですかねwww

去年まで一緒に行ってた子達は部活で一緒に行けないw

だから、1人ww

まぁ、いいやwアイポットで曲聴きまくるか日陰行ってPSPやるからww

弟の応援一切なし!!!(おm

だって、応援するのめんどい...

>> 続きを読む


今から~

イラストできたら、upしますbb

でも、イナイレですよ?イナイレオタクしかわかりませんよ(おm

それでも、見たいって方はどうぞm(__)m

でも、大きく見るには会員登録が必要なのだぁぁぁぁ;ω;

小さくてもいいなら会員登録しなくてもOK(おm

後は、初音ミクとかもupするかもね...

>> 続きを読む


少し前に言ったよね?新しい、自分のやりたい夢

ここで教えるね。何でそうなったかとか

あたしの将来の夢、なりたい物・・・・・

将来の夢・・・カウンセラーになった。それか精神科医

最初は、動物専門学校入って資格とってなろうとしたよ?

トリマーに

でも、自分のしたいことじゃないってつい最近気づ...

>> 続きを読む


お知らせ~

今日はお母さんの友達の家に行って来ます

なのでINできません

午前はいちおお墓参り行って来るんですけど・・・・

その後INできるかわかりません><

帰りはヘタすると夜とかかもしれないです><

なので、サークルの皆さんには迷惑かかりますが承知よろです・ω・b

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.